BLOG

ブログ始めました!

こんにちは。千代木工の販売担当、岡本紗季です。

 

会社のHPが新しくなり、弊社をもっと知って貰おうとブログを始めました。

毎日、お伝えしたいことは山ほどありますが、更新がどれくらいの頻度になるか・・・。

皆様の応援があれば、励みになると思います。どうぞ宜しくお願いいたします^^

 

さて、少し先になりますが7月25日~26日の、「あまがさき産業フェア2019」に千代木工が出展いたします。

告知は先でもよかったのですが、是非ともお知らせしたいことがあります。

この展会のポスターに、弊社の写真が使われております。

1番左端の何故か笑顔の男性、弊社の3代目です。

電車の中吊りにも使われるそうなので、関西の皆様は見かけたらニヤニヤして下さいませ。

 

展示会もこの5年間で、大小合わせて7回ほど参加させていただきました。

初めて参加した時はブースの作り方も分からず、来場者様に「何を売りたいの?」と聞かれる始末。

7回やっても毎回試行錯誤ですが、成果は少なからず上がっています。

それと何よりも、毎回素晴らしい出会いがあります。

同業者や異業種のビジネス仲間というか、ビジ友ですね^^

あまがさきではどんな出会いがあるか、それも期待してながら準備を進めています。

 

そんな素晴らしいビジ友の話も、機会があればブログでご紹介したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。