BLOG

センノキミラーSOLを初披露。

こんにちは。販売広報部の岡本です。

 

2月5日~7日の3日間、東京ビッグサイトで開催されました
東京インターナショナルギフト・ショー春2020」に出展いたしました。

 

兵庫県内10社共同での出展、今回で3度目でした。

 

 

主に展示させていただきましたのは、

初のお披露目となります、木枠ミラー SOL。

自社ブランドSENNOKIの新シリーズとなります。

どのような反応をいただけるか、社員一同楽しみでした。

 

 

SOLの特徴

 

5mm厚の鏡を使用し、木枠にはウォールナットやホワイトオーク等

広葉樹を6cmの枠幅で使用しており、自然塗料で仕上げております。

思わず触れたくなる優しい丸み。重厚感を感じていただける商品です。

 

サイズ展開は、30cm角~、高さ180cmまでの6サイズをご用意。

 

ご希望サイズのオーダーも一部対応しております。

 

 

来場者様の反応

 

素敵。 いいね。 ほしい。 かわいい。

本当に、たくさんの大変嬉しい声をいただきました。

 

実際に商品に触れていただき、

見た目以上の気持ちよさに、思わず笑顔になっていただけた場面も。

嬉しかったです。

 

用意していたリーフレットもたくさんお持ち帰りいただけました。

 

 

きちんとご案内できるだろうかと、不安もありましたが、

数あるブースがあり、限られた時間のなか、耳を傾けていただけたことは

とても励みになりました。

 

お会いできました皆様、少しでも、弊社のことや商品のことを覚えていただいていると嬉しいです。

 

ご来場者さまはもちろんのこと、ご出展者さまにもお世話になり、ありがとうございました。

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

自社工場:兵庫県加古川市八幡町宗佐822-1

TEL: 079-438-6633

 

 

■会場でご覧いただいておりました動画を一部ご紹介。