BLOG

オンライン展示会にお越しください!

姿見木枠ミラー店舗美容室サイズオーダー姿見正方形

久しぶりの更新となりました。 千代木工の販売広報部です。 

 

最近の千代木工の主なできごとを。

 

・8月

朝日新聞社に掲載

ふるさと納税返礼品にホワイトオークの木枠ミラーが追加

 

・9月

講師を招き社員教育セミナーの開始(約半年間)

ふるさとチョイス特集「日常に少しのゆとりを」に掲載

月刊誌「塗装技術」取材

 

・10月

朝日新聞 新webメディア「ツギノジダイ」掲載

ふるさとチョイスプレゼント企画にて弊社商品が選定

奈良県吉野杉での木枠ミラーSOLの試作を開始

自社ブランドの楽天市場店「カフェミラー専門店SENNOKI」オープン

 

 

こんな感じです。Youtubeも更新しましたね↓

 

 

 

そして、今月末、

はじめてのオンライン展示会に挑戦します!

 

 

 

↑夜間にアクセスすると夜景になる。細かい。

 

 

本当はこの春、東京の恵比寿で開催予定だったんですが、

あいにくコロナの影響で延期。

 

その後、オンラインとリアルでやりますとの吉報が!

 

私たちは、オンラインのみでの出展予定ですので、

当日は下記URL(オンラインブース)へお越しいただきお問合せください!

閲覧は登録不要です♪

 

https://www.bamboo-media.jp/archives/onweb_booth/19932/?post_id=19932

※チャットやZOOMは開催日のみご利用可能です。ご利用には事前登録が必要です。こちらから!

 

 

 

なかでも、奈良県吉野杉を使った商品は是非見ていただきたい。

千代木工の歴史の中で初、Japanese woodへの挑戦です。

 

 

 

千代木工SOL吉野杉SENNOKIセンノキミラー和室おしゃれ木枠姿見日本製鏡

↑木を知り尽くしたデザイナーによるデザイン。なめらかです。

 

 

吉野杉は500年の歴史を持ち、城郭や神社仏閣の建築にも使用されてきた

唯一のJapanese woodと呼べる木材。

 

SENNOKIの木枠ミラーSOLシリーズで仕上げました。

 

 

千代木工SOL吉野杉SENNOKIセンノキミラー和室おしゃれ木枠姿見日本製鏡

↑新しいカメラを手に入れ撮影しました。いい表情です。

 

先代からずっとOEM一筋だった千代木工、

コストと供給面から使用する木材は北米からの輸入材料ばかりでした。

 

今回、作り手がやりたかったことを実現。

 

関わってくださった皆様に感謝いたします。

 

 

オンライン展示会開催は、10月29日~30日の2日間!

 

その他開催概要はこちらをご確認ください!

 

 

お待ちしております♪